SSブログ

QVCテレビショッピングでおなじみデルマQ2 磯野きりこさん愛用ジェルを使った感想 [デルマQⅡ 使った感想]

デルマQ2はQVCテレビショッピングでも人気のピーリングジェルです^^
磯野きりこさんが愛用していることでも有名ですが、
ついこの間まで、そのデルマQ2にトライアルセットがあるなんて
知らなかったんですよ(;^ω^)

デルマキューツー.JPG

現品しかないと思っていたので、さすがに買うのためらっていましたが、
クレンジング洗顔とオールインワンミスとまでセットになった
デルマQ2トライアルがお得すぎ♪と思って通販しました(o^∇^o)


ピーリングジェルは、肌につけてクルクルすると
角質がポロポロ取れるというすごいジェル♪



トライアルの使用量は10プッシュ程度。
10と聞くと多そうと思いますが、
実際はこのくらいの量です。

デルマキューツー 感想.JPG

香りはほんのりローズで気になるほどではありません。



本当に角質が摂れるのか、最初は半信半疑でしたが、
実際に手の甲で実験してみると、
しばらくクルクルしているだけで、
なぜかたくさんのポロポロしたカスが出てきました!

デルマQ2 角質.JPG


毎日、しっかりクレンジングも洗顔もしているのに・・・、
『なんで!?』
といった感じです。


手の甲で試した後、顔にも使ってみたんですが、
同じようにポロポロとしたカスが出てきました(;^ω^)


スゴイ不思議だけどクセになりそう・・・。
だって、洗い流すとスゴクスッキリしてツルツルになっているんですよ^^

ピーリングジェル 磯野きりこ.JPG

磯野きりこさんも『もう、手放せない!』と言っていたのが、
ちょっとわかるような気がしました。


でも、本当に角質なのか、不思議だったので、
プラスチックのコップを擦ってみたり、
鏡をこすってみたりしましたが、
やっぱりポロポロしてきませんでした・・・(´Д`)


お肌の上だけポロポロするようなので、やっぱり角質なのか・・・。
実際に、ポロポロを洗い流すと肌はツルツルしているので、
ピーリング効果はありそうです。


かといって、お肌がヒリヒリするわけでもないですし、
翌日は、ちょっと化粧ノリが良くなったような気もしました^^


週に2~3日のお手入れでいいようなので、
トライアルセットだけでも、しばらく効果を体験できそうです。


このまま、しばらく使用して様子をみたいと思います^^



   30秒で毛穴黒ずみをなくすスキンケア
>>美肌の基本は角質ケア!人気のピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。